千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

リンツリンドール さくら(というかチェリー味)

 

こんにちは、千すけです。

 

久しぶりになってしまいました。

とっくに桜の季節も過ぎたのですが、今さらながら桜のチョコレートを入手できまして…

 

f:id:sensukekimono:20220608013828j:image

 

リンツのさくら味、

世界初&日本限定で発売!

と、春先にニュースになっていて、

買わなきゃ😍と思ったまま、ずっと買いそびれていました。

 

f:id:sensukekimono:20220511143953j:image

忘れてた。

 

先日、お店の前を通ることがあって、

そうだ!さくら!

もう無いかな?

と思ったのですが、まだたくさんありました^ ^

 

5月末まで売っているみたいです。

 

f:id:sensukekimono:20220511144007j:image

ホワイトチョコレートの中は桜チョコ🌸

 

ただ、味は…う〜〜ん(^^;;

私は桜のお菓子は当たり外れがあると思っていて、これはちょっと苦手なほうでした…

なんか桜というか、チェリーなんだよな、

外国のお菓子のチェリー味🍒

 

でもこういうのは見た目とか季節感(過ぎちゃったけど😅)を味わえることが大事なのでよし。

 

私はリンツだと、金色の包み紙の、ホワイトチョコレートが一番好き😃

どのチョコも、クリスマスツリーの飾りみたいで、お店で山積みになっているのを見るとワクワクします😊

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

Web shop オープンしています(^^)

▼ ▼ ▼

sensukekimono.com