千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和のゆかた】追加入荷&再入荷

こんばんは、千すけです。 先日の、ゆかた入荷記事に続き、また少し、商品が入りました! ↓ sensukekimono.hatenablog.com とっても可愛い追加商品のお知らせです!(*^^*) 前回と同じく、ユーズドではなく新品、令和のゆかた です! 各リンクから、商品ペー…

(今度こそ書く…)新品ゆかた・半幅帯 入荷しました!

こんばんは、千すけです。 前回( ↓ )の続きというか、今度こそ、入荷した浴衣の紹介です(^^) sensukekimono.hatenablog.com 今回はユーズド品ではなく、新品を仕入れました。 少し時を経た、レトロなデザインの浴衣もとても素敵ですが、 「浴衣は、直接肌…

新品ゆかた・半幅帯 入荷しました! …の前に、つらつらと。

こんにちは、千すけです。 今日は、着物ブティックよりお知らせです。 これからの季節のお楽しみ、 ゆかた&半幅帯 新品を中心に入荷しました! 『千すけ着物ブティック』は、アンティーク&リサイクルキモノのお店ですが、 新品もたまーに扱っております。 ↓ …

七夕 何食べる?

こんにちは、千すけです。 明日は7月7日、七夕! お店とか、あちらこちらで笹と短冊を見かけますね(o^^o) 毎年、なんとなく思うんですけど… 七夕って、何を食べればいいんでしょう? いや、そもそも何か食べるようなイベントじゃないんだけれども、^_^; 桃…