千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

アポロから星が出てきた

 

こんばんは、千すけです。

 

f:id:sensukekimono:20210408205228j:image

 

あんまりアポロチョコ食べることないのですが、

先日なんとなく久しぶりに買ってみたら、星が出てきました😆⭐️

 

 

f:id:sensukekimono:20210408205520j:image

 

あらっ?何だこれ?

という印象…( ・∇・)

 

 

調べてみたら、そんなにレア現象でもないみたいですが

f:id:sensukekimono:20210408205709j:image

 

やっぱり嬉しくて何枚も写真撮っちゃう。笑

 

f:id:sensukekimono:20210408205754j:image

可愛い😍

 

 

 

考えてみれば私は星形に弱いのです。

 

過去記事にも星が…笑

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

 

月に行ったアポロを模したチョコレート、

改めて考えるとなんだかロマンのあるお菓子ですよね😊

 

 

 

(おまけ)

↓オハヨーのこのアイスも星形が一番好きだったんですが、星はキャラメル味だったっけ?

リニューアルしたのかな?パッケージも変わった気がする

 

www.ohayo-milk.co.jp

 

 

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

Online shop オープンしています

▼ ▼ ▼

sensukekimono.com