千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

季節で変えていたブログトップ その2

 

こんにちは、千すけです。

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

今日は、いつかの記事の第二弾。

 

季節ごとに変えていた、ブログのトップ画面の遍歴を振り返ります。

 

この ↑ 記事の続きなので、2018年の秋からのブログ画面ですね。

 

 

 

f:id:sensukekimono:20200517233234j:image

 

もみじ。

この時、ブログのアクセントカラーをブラウンにしてみたのですが(秋だったし)

なんとなくしっくりこなくて、またオレンジに戻しました(^^;

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233218j:image

 

12月末から1月にかけて。

富士山はお正月気分が出る。

 

  


f:id:sensukekimono:20200517233222j:image

 

お正月が終われば立春が待ち遠しい。

梅 その1。 

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233202j:image

 

お花見の季節はやっぱり桜にしたい。

 

 

 

f:id:sensukekimono:20200517233807j:image

 

元号が変わる頃。

5月でしたが、令和なので、梅 その2!

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233835j:image

暑くなってきたら、海!

でもこの頃まだ6月くらいだったような。

宮崎の日南海岸です。

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233226j:image

 

朝顔の絽の訪問着、再び。

この柄ほんと好きで、前回の記事のと違うバージョンで。

 

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233214j:image

 

海 その2。これも再びの写真。

6時でこんなに明るい夏は最高。

 

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233229j:image

 

これは…

カップの内側が湯気でくもって

水滴がついている感じを撮りたかったのに

あっという間に冷めて、湯気の感じががクリアになってしまい

紅茶を淹れ直して急いで撮ったテイク2。笑

 

室温との温度差が出るように、

朝イチで暖房をつけず寒い部屋で撮ったやつ。

 

 


f:id:sensukekimono:20200517233206j:image

 

現在の。

池の水がめちゃくちゃ澄んでいて綺麗に撮れた。

気に入ってるのでしばらくこれかも。

 

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

web shop オープンしています

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

sensukekimono.com

 

sensukekimono.hatenablog.com