千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

ザブザブ洗える可愛い着物、入荷しました

 

こんにちは、千すけです。今日は着物ブティックからお知らせです。

 

おうちでザブザブ洗える、可愛いリサイクル着物たちが入りましたので紹介です!

 

雨の日も安心、濡れてもOK、汚しても洗える着物です。
普段から気軽ににお召し頂けます。

 

 

 【菊と桜に水色のぼかし訪問着】

f:id:sensukekimono:20200516012827j:image
f:id:sensukekimono:20200516012831j:image

 

柔らかな色合いの帯を合わせ、
ペールトーンのコーディネートにすると優しく現代的な雰囲気に、

濃い色の帯を締めると、古典柄がきりりと引き立ち華やかになります。

 

f:id:sensukekimono:20200516012824j:image

 

菊と桜に水色のぼかし小紋【ポリエステル・袷】 - アンティーク&リサイクルキモノ 千すけ 着物ブティック

 

 

 

 

 【ロマンティックカメリアの小紋】

f:id:sensukekimono:20200516012944j:image
f:id:sensukekimono:20200516012948j:image

こちらは可愛らしい柄でありながら、
グレイッシュなピンクやモーヴカラーでまとまっているのが素敵です。
甘くなりすぎず、アンニュイなオーラを放つ着物をどうぞ。

身丈が167cmなので、トールサイズをお探しの方にもおすすめです。


f:id:sensukekimono:20200516012940j:image

ロマンティックカメリアの小紋【トールサイズ】【ポリエステル・袷】 - アンティーク&リサイクルキモノ 千すけ 着物ブティック

 

 

 

 【アッシュグレーの小紋】

f:id:sensukekimono:20200516013046j:image

アッシュグレーに、くすんだ藍色で草花が描かれた、
落ち着いた小紋です。

日常で幅広く使える、持っておくと重宝しそうな一枚です。


f:id:sensukekimono:20200516013043j:image

アッシュグレーの小紋【ポリエステル・袷】 - アンティーク&リサイクルキモノ 千すけ 着物ブティック

 

 

 

【青の雲取り小花の小紋】
f:id:sensukekimono:20200516013050j:image

雲取り模様に、こんぺいとうのようにカラフルな小花を散らした
可愛く懐かしさを感じさせる小紋です。

八掛のくすみピンクも可愛く、
青い空に星がたくさんまたたいているようにも見え、
なんだかファンタジックな気持ちになる着物です。


f:id:sensukekimono:20200516013053j:image

f:id:sensukekimono:20200516184904j:image

 

青の雲取り小花の小紋【化繊・袷】 - アンティーク&リサイクルキモノ 千すけ 着物ブティック

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

web shopはこちらです

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

sensukekimono.com