千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

着物バッグに、ミニ財布。インベーダー狙いでsmartを買ってみた

 

こんにちは、千すけです。

 

smartのふろくが、

インベーダーのサコッシュとミニ財布だったので、

思わず買ってしまった…!(゚∀゚)

 

tkj.jp

 

 

 

f:id:sensukekimono:20190527231615j:image

 

インベーダー、私はリアルタイムでは知らず、ゲームをやった事はないのですが、

このいかにもドット絵な感じが可愛くて、なんだか懐かしくてすごい好き。

 あのテーブルみたいなゲーム機にも憧れが(^^)

 

 

しかし、買ったところで、サコッシュ、使う…?

いつ使うんだ?

って感じなのですが。(^^;

 

f:id:sensukekimono:20190528155818j:image

イメージしていたより大きかったサコッシュ。でもやっぱりインベーダー可愛い。

 

 

まあ、ミニ財布のほうは、まだ使いそうだな。

というのも、

 

私は着物の時のバッグが、見た目を重視した結果、小さいものが多いので…

 

f:id:sensukekimono:20190527232500j:image


f:id:sensukekimono:20190527232457j:image


f:id:sensukekimono:20190527232503j:image

 

 この記事より。↑

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

 

 

いつもの長財布だと、財布だけでかなりのスペースを占めてしまうのですね。

 

f:id:sensukekimono:20190528172002j:image

 

この手のバッグを使いたい日だけ、このインベーダーミニ財布を使うのもアリかなと。

 

 

 

ところで、メンズ雑誌を初めて買ってみたのですが!

色々面白い(o^^o)

 

キャンプグッズとか、インドアな私が見ても楽しい。

むしろ室内でも使いたいような、オシャレなものがたくさん!

f:id:sensukekimono:20190527233617j:image

これいいな

 

 

あと男子の雑誌も占いあるのね!笑

乙女かな(о´∀`о)

f:id:sensukekimono:20190527232137j:image

私は絶好調らしい(^^)v

 

 

そういえば、

この時のとらトートも、使うだろうか…?と疑問があったけど、

sensukekimono.hatenablog.com

 

月イチくらいでけっこう活躍しています。

サコッシュも案外使ったりして( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

web shop『千すけ 着物ブティック』オープンしています(o^^o)↓

sensukekimono.com

 

sensukekimono.hatenablog.com