千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

平成最後の日

 

いよいよ、平成最後の日…!

 

今年はなんだか、お正月が2回あるみたいな感じで嬉しい(^^)

 

 

↓お正月が終わって、ちょっとしんみりしていた私に教えてあげたい。笑 

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

 

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

↑ お正月番組の中で『ゆく年くる年』が一番好きと書いてますが、今日はNHK で『ゆく時代くる時代』をやってるー!笑(^.^)

ちょっとしか観てないけど…

 

 

 

今日は大晦日のような気分で、軽く掃除などしてみました。

 

年越しと違うのは、

「時代」が変わる、というスケールが大きすぎて、

振り返ったり感慨にふけるには長すぎて、なんだか実感がわかない、でもちょっと寂しいような、懐かしいような、「令和」になるのも嬉しい、じわっと幸せな気分です(o^^o)

 

f:id:sensukekimono:20190430222139j:image

ムーミンバレーパークジオラマ( ^ω^ )

 

 

 

皆様が令しい時代をお迎えされますように!(*^^*)

 

 

 

 アンティーク&リサイクルキモノ

web shop『千すけ 着物ブティック』オープンしています(o^^o)↓

sensukekimono.com 

sensukekimono.hatenablog.com