千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

春の予感

 

こんばんは、千すけです。

前回の更新から、気付けばだいぶ経っていました…

 

ああ正月も終わりけり - 千すけ 着物文庫

 ↑正月が終わった所だった。

 

 

とうに立春も過ぎ、

2月も今日でおわり!

今日は雨水の時期らしい、静かな雨の日でした。

もう刺すような冷たさの雨ではなくなっていて、着実に春になってきたなあと思います。

 

 

f:id:sensukekimono:20190228225504j:image

春っぽい着物コーディネート(o^^o)

 

 

 

明日からは3月、もうすぐひなまつり!

f:id:sensukekimono:20190228231356j:image

多分毎年買っている、キティちゃんのひなあられ。可愛い(*^^*)

 

 

 

f:id:sensukekimono:20190228232148j:image

そして、モレスキンのさくらノート!

出るの待ってた〜〜♡♡

この時期は色々なものが桜仕様になるのが嬉しい(о´∀`о)

 

 

明日から3月だと思うと、それだけでなんだか嬉しく、ワクワクします(^^)

 

 

 

 

 

 アンティーク&リサイクルキモノ

web shop『千すけ 着物ブティック』オープンしています(o^^o)↓

sensukekimono.com

 

sensukekimono.hatenablog.com