千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

【へちま その②】無印良品の『へちまスリッパ』が快適!

 

こちらのへちま記事の続きです。

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

 

 

さて、

へちまスリッパ無印良品

実はこれが今回一番、おすすめしたいへちまグッズ!! (o^^o)

 

www.muji.net

 

 

テレビで出ていたのを見て欲しくなった…( ´ ▽ ` )↓

www.muji.com

ちなみにへちまスリッパは3位。

 

 

f:id:sensukekimono:20180831025919j:image

 

 

使い始めて割とすぐに、へちまが足の形にフィットしてきてくれます( ´ ▽ ` )ノ

もう2ヶ月くらい使ったかな?かかとの部分が凹んでいます↓

f:id:sensukekimono:20180831025923j:image

へちま部分はこんな感じ。

本当に、さらさらで気持ちいい〜(^○^)

 

私はこの時期は足が火照りやすく(冬は冷たい…(;_;) 要は血行が悪いのだな)

足が熱くて不快なので良く分かるのですが、

普通の前あきスリッパよりも、格段に熱が逃げているなあ!と感じます。

 

 

 

そして、店頭で、へちまと迷ったのがこのふたつ。

 

www.muji.net

www.muji.net

 

 

ワッフル地とパイル地。

どちらも、すごーく良い感触…!裸足で履きたい心地よさ!!

次はこのどちらかを買おうと決めている。( ・`ω・´)

 

 

「へちま その③」へ続く。↓

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

web shop『千すけ 着物ブティック』オープンしています(o^^o)↓

sensukekimono.com

sensukekimono.hatenablog.com

 

千すけインスタグラム↓

www.instagram.com