千すけ 着物文庫

アンティーク&リサイクル着物『千すけ 着物ブティック』店主です。おひつじ座のB型。着物のことや好きなことを書いています。

『徹子の部屋』 二階堂ふみさんの着物姿が美しすぎた件♡

昨日の 『徹子の部屋』。

二階堂ふみさんが、着物を着て出られると知って、

録画していました〜!(о´∀`о)

↓↓↓

 

natalie.mu

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

アンティークと仰っていました。

大正時代のものだそう。

グリーンの色がすごくきれい…。

 

f:id:sensukekimono:20180406192732j:image

帯留はパンダ!

(画像は公式サイトより拝借しました)

 

パンダ好きの徹子さんの為に、

パンダのぬいぐるみ(←リュックサックになってる(о´∀`о))を、プレゼントされていました。

シンガポールの動物園のおみやげらしい。

 

パンダ好きの徹子さんに合わせて、パンダの帯留を選ぶ。

そんな楽しみも、帯留の醍醐味だなあ(о´∀`о)

 

二階堂ふみさん、お顔はもちろん、声も話し方もすごく素敵でした…!!♡

 

私もこんなアンティークの着物を着たくなりました〜!!

 

 

そして、調べていたら、二階堂ふみさんのこんな姿も…!!

abematimes.com

 

これまた、めちゃくちゃ素敵です…!!

カッコいい!可愛い!

 

 

 

 

アンティーク&リサイクルキモノ

web shop『千すけ 着物ブティック』オープンしています(o^^o)↓

sensukekimono.com

 

sensukekimono.hatenablog.com